2017年1月24日火曜日

【警告】だから結果が出ないんです!





from 峯田 淳
治療院デスクより、、、



本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。



今年も大忙しですね。
いつも何か変化を求める僕にとっては。
最高です。

一日を人生として生きることがポリシーです。



はい。
そんなところで今日も始めていきます。



本日の内容は治療効果が上がらない方には必見です。

事実、僕自身もここを意識することで
治療効果が格段と上がったからです。



臨床でこんなことはありませんか?



あれ?

どこを評価しても良くならない。

ここで反応が出るはずなのに。

どうしよう。

このまま改善できないのか。

んーどうしよう。

ここか?ここでどうだ?こっちか!?

っていうような具合で評価がうまく行かず、
とりあえず必死に治療をしてみる。

結果、、、

改善なし。

誰しもこんな経験があると思います。

こんな時こそ、もう一度基本を見直すべきです。

疼痛誘発動作を!!

この評価の質が下がると、どこを治療していいかわからなくなります。

そして良い結果はついてきません。

治療結果がなかなかついてこない人は
もう一度この誘発動作をしっかり抑えてください。

ポイントは
① 触れる
② つながりを知る
③ 感じて刺激する

この③番目が非常に大切です。
焦って次から次に評価するポイントを変えるのではなくて

一つ一つの質を上げることが大切です。

評価 → 治療 → 結果です。

評価がダメなら、いくら治療を頑張っても結果がついてこないですよね。

ぜひ今一度、評価の質を上げるように意識してください。

そうすれば治療結果は必ずついてきます。

詳しい内容の動画はこちら!



今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓


本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。

-峯田 淳





0 件のコメント:

コメントを投稿