2017年3月23日木曜日

【大公開】ヘルニアと肝臓!そして◯◯◯!!







from峯田 淳
深夜のコインランドリーより、、、



いやー、やっぱりコインランドリーはいいですね。

ややお値段は高めですが

このたまにくるコインランドリーの雰囲気が

なぜか仕事と勉強に集中させてくれます。

え?

なぜコインランドリーかって??

それには色々事情がありまして、、、、、

まぁ必ず来なければならない理由もないのですが、、、


はい!

本日もやっていきます!

ヘルニアシリーズです!


ここ見てますか!?
ここ!!

ヘルニアの患者さん注意しなければならないのは

急性増悪期では徒手療法は禁忌ですからね!!

ちなみに痛みが慢性化している時にも

やり方によっては痛みを増してしまうことがあるのできをつけてくださいね!

慢性的な方であれば肝臓もかなり影響していたりします。

今日お伝えしたい内容は

ある場所もしっかり評価してほしいということです

大腰筋でもなく肝臓でもない、斜角筋でもない場所とは・・・



詳しい内容の動画はこちら!








今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。


-峯田 淳

0 件のコメント:

コメントを投稿