2017年3月22日水曜日

ヘルニアの施術で困っているあなたへ







from峯田 淳
治療院デスクより、、、


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

この時代機械音痴は致命傷ですね。

youtubeが開けず苦戦していました。

サポートセンターやらに電話したら一瞬で解決しましたが、、、

3月も後半になってきましたね!

新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?

引越しの準備に追われてぎっくり腰にあらないように気をつけてほしいものですね!




はい、

それではやっていこうと思います。

本日はヘルニアについてです!

施術の進め方に関してお話ししていこうと思います。

実際にヘルニアの患者さんに出会うことは多いですよね。



そしてみて行くと

大腰筋に問題がある方が多いのも事実かと思います。

しかし実際に施術をして痛みが増した経験はないでしょうか?

そうです。

いきなり大腰筋をやってしまうと痛みを訴える方もいるのです。

ヘルニアを改善させるにはやはり
・つながりを使う
・生活指導をして行く
・代償により影響している部位を治療して行く

ということが必要かと思います。

詳しい内容はこちら!





今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓



本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。


-峯田 淳

0 件のコメント:

コメントを投稿