2017年2月19日日曜日

【警告】筋力低下の原因!?




from峯田 淳
名古屋帰りの新幹線から、、、



最近昼間が暖かいので少し
涼しい格好をして名古屋に乗り込みましたが
完全に間違いでした。

雪が降るのではないかと思うくらいすこぶる寒かったです。

新幹線の中が暖かくてホッとしています。



さて本日も早速やっていこうと思います。

本日は筋力低下について話をします。

筋力低下といってもたくさん要因があります。

しかし私の治療院に来た患者さんからよく聞くのが



運動不足ですね。
筋力をつけましょう。



と医療機関で言われることが多いようです。



しかし、本当に運動不足だけが原因なのでしょうか?



実際に来院してこられる中で
いろんな患者さんを見ます。



その中には運動不足や廃用によって起こる筋力低下以外にも
もっと深刻な原因だってあるのです。



現場に立っているあなたならこのようなことはもちろん
わかっていますよね??



詳しい内容の動画はこちら!





今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。



-峯田 淳

0 件のコメント:

コメントを投稿