2017年4月28日金曜日

治療したのに痛くなった!?



from 峯田淳
治療院デスクより、、、



4月もう終わりに近づきましたね。
だいぶ暖かくなったので冬物を全て片付けたのですが、朝晩はまだ冷え込みますね。
ちょっとフライングしてしまいました。



だいたいこの時期からジムに通い始める方も多いのではないでしょうか?

私もたるんだ体を引き締めなければなりません。
引き続き継続して行きます。



はい、それでは本日もやって行きます。



ご質問がありましたので回答させていただきます。



施術後に疼痛が強くなってしまうケースです。

好転反応によって痛みが一時的に強くなることや、他の部位に移動することがありますが、他の要因でも痛みを助長してしまうことがります。

痛みが強い患者さんがこられた場合にどのような視点を持つべきか
ポイントをまとめて見ましたので参考までに、、、

詳しい内容はこちら!


今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓

疼痛治療の教科書を”無料”でプレゼント


本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました!


ー峯田 淳

0 件のコメント:

コメントを投稿