2017年5月19日金曜日

肩が硬くなる人の特徴 そして〜評価ポイント〜




from峯田淳 
関西行きの新幹線にて、、、



本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。



朝一の新幹線で窓側の席が空いているだろうと思いましたが、
油断していました。
指定席。

窓側全滅でした。

博多は始発なので自由席でいける気がしました。

自由席

窓側ガラガラでした。
よかったです。

私ごとですが、最近は通路側を好んでいます。(トイレに行きやすい)
飛行機も新幹線も。
ただし新幹線はコンセントが窓側だけですもんね。

ここで全ての充電をマックスにして準備完了といったところです。



はい!

それでは本日もやって行きます!

本日は肩の動きが悪くなる人の特徴です。

これまで見ていく中でどんな人が肩の動きが硬くなっているか
考えて見ました。

加えて肩甲胸郭関節に問題がある人に対して
評価のポイントをお伝えしています。

詳しくは動画を確認してみてください!
           ↓ ↓ ↓



今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓




本日もブログをご覧いただきありがとうございました。



-峯田 淳

0 件のコメント:

コメントを投稿