2017年5月7日日曜日

治療家の過ち・・・




from 峯田 淳
福岡のセミナー会場より、、、




本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


本日の内容は感覚です。
みんなここが意識できないから伸び悩みます。
いくら手を鍛えども鍛えども・・・


治療家の皆さんはいつもベストな体で患者さんと向き合って入ることだと思います。
自分の体がボロボロだと、効果も十分に発揮できないですもんね。
その中でも感覚を研ぎ澄ますために、手のワークをされて入る方、多いのではないでしょうか?

私も手のワークは必ず行います。


しかし私は同じように大切にして入る場所があります。

それは足です。

基本的に立って施術をするのですが

私はこの足裏からの感覚やバランスを大事にしています。

手で操作するのではなく体で操作することに意識を置いています。

そうすると、この足の方からの感覚も重要になります。

ですので私が行って入ることは足首の柔軟性と、靴下を変えることです。裸足の方が感覚としてはいいのですが、なかなか裸足というわけにも行きませんのでこのソックスがかなりオススメです。微妙なバランスもこれでしっかり感覚が入ります。

是非とも一度試して施術効果の違いを感じてください。

動画はこちら!




今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓




本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。



-峯田 淳




0 件のコメント:

コメントを投稿